45歳おっさんの大冒険~45歳おっさんの無趣味からの脱出!!~

無趣味な45歳独身オヤジの趣味を探す為のブログ

喫煙家なので、電子たばこのiQosを購入してみました。

スポンサーリンク

喫煙家なので、電子たばこのiQosを購入してみました。

 

f:id:badtri86:20170213145718j:plain

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!!

 

 

趣味では無いかも?ですが・・・

 

まずは、身近な所からせめて行こうと思い、普段のタバコを、

 

iQosに変更してみました。

 

どこに行っても売り切れ状態のiQosですよね?

 


って・・・私もそんな状態になってるのは、購入しようと決めた時に

 

知りました。笑

 

 

まぁ、私も45年生きてきていますので、友人たちを頼り、

 

なんとか購入する事が出来ました。

 

オークションなどの、クソ程高いのは購入する気もありませんし・・・ね。


知らない方へ簡単に説明したいと思います。


今までの電子タバコとは違い本物の煙草の葉を

使用することで、たばこの味わいを楽しめ、

さらには煙が出ないので周りに悪影響が

少ないとかなり話題になっている商品です。


専用たばこ『マールボロ ヒートスティック』と共に

2015年9月1日から世界に先駆けて日本で順次発売されております。

 

友人たちに頼る前に、色々ネットで探しまわっていたら・・・

 

そのiQosを通常料金で購入し、それを、オークションなどで高い値段で転売してる、


業者や個人がいる事を知りました。

 

 

へぇ~ネットの世界は本当にすごいですね!!

 

知らない言葉や文章なんかも、ヤフーの検索窓に打ち込めば

 

 

全て教えてくれるんですもん!!

 

 

 

もう、あんなにデカい辞書とか要らないですね・・・??

 

 

 

あっ!話しが違う方向に行ってしまいました・・・

 

 

すいません。

 

 

そう、iQosでした。

 

そんなこんなで、iQosを購入後、吸うのですが・・・

 

これが・・・全くクソ不味い!!

 

慣れたら大丈夫なのですが・・・

 

最初のいっぷく目・・・なんて、私が16歳の時、面白半分で、

 

普通のタバコを吸った時の様に、「ゲホッ!ゲホ!」むせた!!

 

・・・で、思わず出た、最初のひとことが・・・

 

「うわっ!クッソ!不味っ!」でした。

 


『レギュラー』『バランスドレギュラー』

『メンソール』『ミント』の4種類の中から選べるようなのですが・・・


私が普段吸っている、Marlboroのダブルバーストと言うメンソールタバコなので、


『メンソール』では無くて、軽い方の『ミント』を吸ってみたのに・・・。

クッソ!不味いってのが、第一印象でした。


しかし、慣れてくると全然苦にならないのですが、周りからは、今までのタバコより、

匂いが独特で、臭いらしいです。


でも・・・私、実は、まだ普通のタバコの方も吸っていて、まだ、iQosだけには、

行け無さそうです。

最終的には、iQosだけに移行出来ればよいかな?って思う今日この頃です。


人気ブログランキングへ

 

 

喫煙家なので、電子たばこのiQosを購入してみました。