45歳おっさんの大冒険~45歳おっさんの無趣味からの脱出!!~

無趣味な45歳独身オヤジの趣味を探す為のブログ

タオバオ

やっと・・・ドリフトパッケージの組み立てに入ります!!

やっと・・・ドリフトパッケージの組み立てに入ります!! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!! 昨日は、つい若いころの事を思い出しドリフト話で盛り上がってしまいました。 本日は、昨日、ドリフトパッケージのボディを塗装しました。 ↑こんな感じです。 ラジ…

26歳の時の趣味はドリフト一色だった!!

26歳の時の趣味はドリフト一色だった!! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!! 昨日購入した、ドリフトラジコンのドリフトパッケージの 組み立てに早速取り掛かりました。 まずは、ボディーの色を塗らないといけないのだが・・・ ここで、何故180SX のボディー…

大阪オートメッセ2017に行ってきました!

大阪オートメッセ2017に行ってきました! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!! 12日の日曜日、大阪の南港で行われていた、 大阪オートメッセ2017と言うイベントに行ってきました。 大阪オートメッセ2017って何かと言うと、 単純に言えば、ドレスアップカー…

喫煙家なので、電子たばこのiQosを購入してみました。

喫煙家なので、電子たばこのiQosを購入してみました。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!! 趣味では無いかも?ですが・・・ まずは、身近な所からせめて行こうと思い、普段のタバコを、 iQosに変更してみました。 どこに行っても売り切れ状態のiQosですよね? …

このブログでこれから趣味を見つけて行こう!

このブログでこれから趣味を見つけて行こう! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんと申しますっ!! いきなり顔文字からのスタートでチャラい感じになりましたが・・・ 私、先月で45歳になりました。 妻、子供の居ない、趣味もない私は・・・ この先これからも、何を楽…

はじめに・・・プロフィールです。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まっさんですっ!! 生年月日:1972年1月25日生まれの45歳 住まい:大阪市内 職業:会社役員 干支:ねずみ 血液型:B型 趣味:なし 好きな食べ物:食べれたらなんでも良い! 結婚:バツ1 子供:なし 愛車:プリウス タバコ:吸う 酒:付き合…